Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
年の瀬に
2009年初詣おみくじ

早いもので今年もあと半月。
私の運気低迷は去年が底かと思ったけれど、今年はさらにえぐるようにマイナスへと入りやがってくれました。
外出時は基本的に車椅子じゃないとキツイし、風呂はママさんの介助がないと厳しいし。
コミケ参加、激しく無理。かなり泣けます。

というか、むしろ腹立ってます。
精神のほうからきてるらしいとはいえ、身体の痛みは半年以上も依然と続いて、日常生活に支障をきたしてるんだから。

……そんな私も、今年は三箇日の初詣で厄払いをしたのです。ちゃんとお金出して。
おふだ頂きました。御守りも買いました。
そのアイテム──今では呪いのアイテム扱いされ、念入りに御焚き上げされる日を待ってます。

初詣でひいたおみくじには、【病気 思わず早くなおる】とか書いてありました。
……現実は、真逆ですわな。

もぉストレスのせいか激太りするわネットで買い物しまくって支払いで蒼ざめるわ、それらが無限ループでさらにストレス溜まるわ。


──そんな、すさんだ年の瀬です。
今夜あたりコミケカタログ届くから、チェックして誰かに代理購入お願いしますか。
(病んでもオタク)
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.