Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
旅行終了~
1泊2日のパックツアーとはいえ、歩行に難ありの本人よりも周りが心配してた、おひとりさま参加。
これといってトラブルも無く、実にスムーズに帰宅しました。

……どれくらいスムーズかっていうと、ツアーバスの予定到着時刻20時10分が、地元の駅に到着した時刻と大体一緒ってくらいw

おまけに、バス走行中は結構雨に降られたりしたんだけど、外に出る時は晴れかくもり。雨がぱらついても傘はいらない程度。
……天気運に関しては、実は密かに自信がありましたw

おみやげは3つしか買わなかったけど、携帯のカメラで写真撮りまくり。
ムービー機能に特化した今の携帯で、初めてマトモに動画を撮ったりもしました。

2日間、とっても楽しかったです。
おひとりさまでも楽しかったですwww


あとで旅行記をブログに書く予定~♪
(分割するほど長くなるから本家ブログのみ)
旅に出ます
捜さないで下さい。



……じゃなくてw

明日から1泊2日のバスツアーで、宮城うまいものめぐり&鳴子温泉に行ってきます。
自力で歩ける距離が増えたから、ちょっとリフレッシュも兼ねて遠出してみたくなって。

旅行なんて10年くらいしてないもんだから、荷造りに手間取ったわw
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
