Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
FFオンリーお疲れ様でした~
帰宅直後のパソコントラブル→エラーチェックのち、ひたすらナマケモノしてた森宮です(^^;

秋晴れのイベントお疲れ様でした。
当スペースまで足をお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。
チャリティーのご協力、感謝感謝です。
(今回のチャリティーのご報告は、当ブログにて改めて致します)
清谷さま、佐神さま、春蘭さま。アフターとっても楽しかったです&お誘いありがとうございます。

開場一番のお買い物タイムでいきなり財布を紛失してパニクったりもしましたが(苦笑)、自分のスペースに落ちてたのでホッと一安心。
(すみません、その節はお騒がせ致しました;;)

偶然お隣になった春蘭さまと交替で売り子さんしてみたり。
(お世話になりました~&助かりました~♪)

午後、なんか会場がざわついたと思ったら、ケット・シーが出現するわモルボルが出現するわ。
人外コスプレって素敵☆
モルボルと握手してきましたw

アフターはスパゲティー食べながら(食べてからも)4人でマシンガントーク。
……あまりにも楽しかったせいか、その夜、こんな夢を見ました。
『顔見知りのサークルさんが全員同じ学校の高校生で、新潟へ修学旅行に行って、ごはん食べたり温泉入ったり睡魔と闘いながらおしゃべりしたり』
……睡魔と闘いながらおしゃべり──あたりが修学旅行チックw


次のイベントは冬コミの予定です。
新刊準備が既に95%完了してる状況で落ちたら、ちょっと枕を涙で濡らしてみようかとw
あと売り子さん……まぁ当落通知が来てから考えよう。


さて、そろそろ本気でOS再インストール準備をしなきゃ。
今回の作業は下準備が多いんだよな~(でも頑張る)
イベント(9月25日FFオンリー)情報
2011年9月25日FFオンリー【F~novum~IV】サークルカット

2011年9月25日(日曜日)11時~15時
FFシリーズオンリーイベント【F~novum~IV】/東京流通センター(TRC) Fホール

◎スペースNo. イ67
◎サークル名 Floriental(フロリエンタル)

◆冬コミ(C81)発行を目指しているFF5女の子本『丘の上の小さな太陽 ver.2011』のサンプルペーパーを配布予定です。
◆東日本大震災復興支援チャリティー実施中。現在、売上の10%を義援金として送金しています。
イベント当日はスペース内に募金箱を設置します。ご協力を頂ければ幸いです。
※2011年5月~9月分の送金先は、岩手県大槌町を予定。

【当日の頒布物】
◆『第一部 四つの心』A5・202ページ・1000円
◆『少年剣士』A5・48ページ・400円
◆『LOVERS』A5・196ページ・1700円(バツファリ18禁)
◆『あわれな備忘録』A5・28ページ・無料(お気持ちがあれば募金箱へお願いします)
※詳細は【通販申込フォーム】またはpixivを御覧下さい。


なんか今回FF5サークルさんが多いみたいで、とっても楽しみです♪
前回のオンリーと同じく、今回も売り子さんがいないので、森宮一人で参加です。
トイレとかお買い物とかで席を外すことがあると思いますが、すぐに戻るようにしますので。
(実は今回、お買い物が楽しみw)
ではでは。当日よろしくお願いします~<(_ _)>
ザ・インタビューズ始めてみました~
http://theinterviews.jp/hiro315

答えられる範囲で、ゆるゆるまったり答えていきま~す。
ツッコミお待ちしておりますw


……あ、そーいえば今日は、森宮設定でクルルの誕生日だった。
おめでとうクルル。永遠の14歳でOK
夢でマジで良かった…
ついさっきまで眠ってて、見た夢がやけにリアルでした。
舞台は岩手県八幡平市。でも盛岡市の中心部まで行かないと出てこないような施設が登場したり。
mixi絡みのネット犯罪的なものが入ったストーリー。
なんか構成も凝ってたり。夢の割には破綻してないし。
あのままシナリオに起こしたら、2時間ドラマとか作れそうな勢い。
(いっそのことオリジナル小説として書いてみるか?)
……自分の反応がモロに自分的で、目が醒めるまでホント現実だと思ってましたw


※反省会
あの状況では、とにかく逃げること。(逃げまくってたけど)
で、列車に飛び乗ったのちは、まず速攻でJR職員に助けを求め、そのまま警察の保護を求めること。(地元駅に到着するまで放置してたら危険)
ツールにmixiと携帯電話が出てたから、そのまま帰宅しようとしたら、間違いなく狩られます。自分だけじゃなく親兄弟や親族どころか交友関係まで被害が行っちゃうし。


実際に犯罪に巻き込まれるのは勘弁だけど、たまに夢で見る分にはOK
……内容メモっておけば、ネタとして使えそうだしw
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
