Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小説版FF5本編三部作・Melonbooks DLにて4月30日より販売開始
小説版FF5本編三部作・Melonbooks DL販売開始

pixivと連携可能な利便性もあって、Melonbooks DL様からも小説版FF5本編三部作のダウンロード販売をできるようにしました。
明日、2013年4月30日販売開始です。
Melonbooks DL

2011年に登録予定だったのですが、作業中に東日本大震災が起きて、震災対応で作業中断。
……ふと気づけば2年が経過……(^^;
ともあれ、スパコミ前に販売開始&告知開始できて本当によかった~!
(実はものすごいギャンブルでしたw)

DLsite.com様にも引き続き登録状態にしておきますので、ご都合のよろしいほうからお求め下さいませ。
DLsite.com

また、加筆修正した改訂版が完成した際には、同じ作品番号からダウンロード可能になるようファイルを差し替えますので、会員登録を済ませてからダウンロードされる事をおすすめします。
(差し替え前と差し替え後の内容を読み比べるのも一興かと……10年以上前のテンションのあとがきは、今の私には書けませんわ流石にw)
スポンサーサイト
今年の春に負けたらしい
今月、パソコンの電源を入れたの、実は今日で2回目。
寒暖の差が激しい時期はホント弱いんだけど、ここまで心身の不調が長引いてるのは自分的にも珍しい。
頭や関節は痛いし、気が滅入るというか自分が空っぽになってる感じ。
……まぁ少しは復活してきたんで、スパコミの告知とか簡単に始めたワケですがw
(あとイベント用のおつりを大至急で作ってきた。銀行の両替機って便利)

確定申告が完了した3月初めに、寄稿が遅れまくってる小説+単発18禁小説を冒頭だけ書いて……ダウン。
空っぽの気持ちで無理に書いても後悔するだけ、と開き直る。
(で、スパコミ新刊ないです;;)

イベント直参で弾みがついて心身の不調ぶっ飛ばすこと多いから、この10日間でゆっくり準備してみようかと。
うん、小さな成功体験の積み重ねは重要。

当落の行方はともかく、小説書き的には夏コミ新刊のネタ出し開始せねば。
なんかすっかりバツファリ18禁サークルと化してますが、忘れた頃にやってくる『小説版FF5』シリーズということで(^^;
(そもそも『LOVERS』本編自体が外伝の変形バージョンみたいなものだし)
『LOVERS』シリーズで次に書きたい話は、シリーズ全体から見ても重要なターニングポイントになってるから、ちょっと今はヘビーかも。
単発の方向にしようかな?(お馬鹿なノリで、レナ様最強!って感じですw)

さて。パソコン軽く掃除して、身体を休めるか。
久しぶりに1日中起きてたから流石に疲れたみたい……って、ダメ人間街道まっしぐら;;
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。