Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
明日は教会で奉仕活動
今日の昼、アパートの審査OKの連絡きて、ほっと一安心。
(まーちょっと色々事情あって、いま地元離れて仮住まい中)
帰りにイベント手持ち搬入レベルの荷物カートで持ってく実家との往復という一人ドMプレイ、流石に疲れてたし。
……仮住まいしてる辺りの物価、地元に比べて高いんですよね。

ひたすら忙しくて進まなかったGWイベント準備、なんか今日、こっちでやれること99%一気に片付いた。

で、いま居る場所の近くに小学生のときお世話になった教会があって、明日大きめのイベント開催されるから、お手伝いに伺うことにしました。
キリスト教を信仰してるわけじゃないんですけど、先日ご挨拶に伺ったときから何かあったら一度はお手伝いしたいなーと思ってましたし。

理由:実家出てから物事が恐怖入るレベルでスムーズに進みすぎてる、どこかで奉仕活動しないと自分の気持ちが落ち着かない。

ま、28日から一気にイベント2回対応+引っ越し対応で殺人的に忙しくなるの目に見えてるんで、ちょうどいいかなーと。
東日本大震災・2013年8月分+12月分・募金箱寄付金送付完了のご報告
チャリティーにご協力を下さった皆様、本当にありがとうございます。
2014年3月31日付で、2013年8月と12月に募金箱にてお預かりした寄付金をハタチ基金へ送付しました。
以下、詳細などをご報告致します。
なお、現在の生活の事情により、売上の10%は生活費のやりくりが落ち着いた頃に送金することをご容赦願います。

2013年8月分と12月分の募金額:122円
2013年8月12日+2013年12月30日の募金額

送付証明の書類。ネット上から送金したため画面のスクリーンショット。
構成員が私一人のサークルのため、本名の個人名義で行いました。(セキュリティの都合上、一部消し入れ。“ヒロ”は本名の一字でもあります)
2014年3月31日寄付金送付・ハタチ基金(被災した子供達への支援)

ハタチ基金・送金先口座
ハタチ基金・送金先口座

正式な領収書の申請をしてあるのですが、到着が来年1月~2月頃になるそうなので、届きましたらスキャニングしてブログにアップします。

◎ハタチ基金ウェブサイト
http://hatachikikin.com/

テーマ:東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル:福祉・ボランティア

copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
