Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
5月2日COMIC1☆9参加します
COMIC☆9・サークルカット 【COMIC1☆9 お品書き】
2015年5月2日(土曜日)
COMIC1☆9/東京ビッグサイト
東2ホール す-09a
Floriental(フロリエンタル)

当日の新刊はありませんが(ぶっ倒れてました;;)スペースにお立ち寄り頂ければ幸いです。
なお、5月3日のSCC24は申し込みを忘れてしまったので、今年のGWイベント参加はCIMIC1☆9のみです。

詳細は2014年の冬コミと同じです。
【冬コミ(C87)情報・総合】
http://floriental.blog52.fc2.com/blog-entry-201.html


森宮@光の速さで家中のお片付け中
なにこの光の速さなお片付けw
一体どこに何をどうやって収納すればいいのか頭を抱えてた。
が、ひとつアイデアひらめいたら連鎖反応で次から次へと思い浮かんだ。
必要なもの判ったら100円ショップとホームセンターに向かって自転車ぶっ飛ばす日々。ネットショップのポイント2重取りとかやりまくってみたり。
大量に出たゴミを見て「私はゴミと暮らしてたんかーっ!?」と初夏の陽気の中で叫ぶ。
一気にかなり片付けたから、5月2日のCOMIC1☆9準備がはかどるわ~♪
アロマを楽しむ余裕がやっと出たお部屋って素敵。
ちなみに、ウチの遠赤外線電気ストーブにカバーかけようと思ったら、100円ショップの掛布団用収納カバーが割とジャストサイズ。余った部分は本体に巻き付けつつゴムか何かで止めればヒラヒラせずに済みそう。
あとは大量の本の整理と、大量の書類の整理と、大量のビデオテープチェックしたのち処分処理とか。重複ファイル多数なHDDの整理も忘れずに。

……寝て起きたら、掃除機のメーカーに電話しなきゃ。
買ったばかりの掃除機、ダストカップ念入りに水洗いしてもフィルターサイン出る謎。一気に汚れすぎたんか?
早く直ってくれないと布団圧縮袋が使えないトラップ。冬物布団収納場所を決めなきゃだし。

今年こそ自家通販再開できそうです。というか再開したいです。
ネット通販ポチっとな、自分が散々利用してるんで(生活用品とか色々)ありがたみが身に沁みてます。
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.