Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
夏コミ(C88)情報・総合 ※08/12 16:20更新
(掲載開始:2015/08/10 22:40 最終更新:2015/08/12 16:20)

夏コミ(C88)サークルカット 【C88 お品書き】
コミックマーケット88・1日目/東京ビッグサイト
2015年08月14日(金曜日) 西1 や-39b
Floriental(フロリエンタル)

◆コミケWebカタログ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11918201/


【新刊】
『LOVERS SS toy box I』表紙
『LOVERS SS toy box I』
FF5・バッツ×ファリス18禁小説。
詳細はpixivにて。
(A5・44ページ・自宅プリント・表紙1色)
予定価格:500円


【当日頒布予定物・既刊】
※在庫のある既刊は全種類搬入します。
※詳細は通販申込フォームから御覧下さい。
※高額紙幣はおつりの対応ができないことがありますので、千円札や小銭のご用意をお願い致します。

『LOVERS SS a la carte ~20141229~』 2014年12月29日発行/A5・36P・300円 ※18禁
『LOVERS SS a la carte ~20140815~』 2014年08月15日発行/A5・16P・100円 ※18禁
『LOVERS SS special ~準備号~』 2013年12月30日発行/A5・36P・300円 ※18禁
『LOVERS SS mini 4』 2013年08月12日発行/A5・92P・700円 ※18禁
『LOVERS SS mini 3』 2012年12月30日発行/A5・60P・600円 ※18禁
『LOVERS SS mini 2』 2012年08月10日発行/A5・52P・500円 ※18禁
『LOVERS SS mini 1』 2012年05月04日発行/A5・44P・500円 ※18禁
『丘の上の小さな太陽 ver.2011』 2011年12月29日発行/A5・32P・200円
『あわれな備忘録』 2011年04月24日発行/A5・28P・無料
『LOVERS』 2007年08月17日発行/A5・196P・1,700円 ※18禁
『少年剣士』 2006年08月11日発行/A5・48P・400円
『第一部 四つの心』
 1998年08月14日初版・1999年12月24日第二版・2005年08月12日第三版発行
 A5・202P・1,000円


【森宮スペース不在時の対応】
売り子さんナシのイベント参加がデフォルトになっているので、森宮の戻り時間の詳細などを会場で知りたい方のために、Skype通話を利用します。
不在時にSkype名などを記載したプレートを置いておきますので、お気軽にご利用下さい。
イベント当日の通話許可設定は「誰でも(すべてのSkypeユーザー)」にしておきます。
(現時点でのスペース不在予定時間:10時~11時30分)

バッツがラリってラリるれろ
2015年夏コミ新刊・初稿アップ。
一度スイッチ切り替えたいので表紙作ってインフォメにざっと手をつけて……という状況。
12日には製本完了できそうな流れです。(頼むからトラブルなよPCおよび周辺機器)

今回の新刊、『バッツのオモチャ箱・彼女チェック編』と『バッツのオモチャ箱・夏休みの工作編』の2本立てを予定していたのですが、『彼女チェック編』でかなり時間を喰ったため、未完成の『夏休みの工作編』は後日書き上げてからzip圧縮したPDFでお届けします。
購入者特典的な位置づけで。2015年の夏が終わる前に。夏コミ直前にこれ以上修羅場やったら流石に命がない。
(夏休みの宿題は最終日にやってた人。どうかすると新学期始まってから)

で、この記事のタイトル。
……あの男があんなふうにラリった展開なんか想定外だったわ……。
新刊は、バツファリのちファリバツ。(含・肉体的な意味)
そこまでは、まあいい。
一度校正作業から離れてみてる間に、濃ゆいファリバツ展開で1冊作りたくなった今日この頃ネタ浮かんだかも。

今回のお二人さんのセリフより、一言ずつ。
バッツ「いまなら、俺、受け身で狂える」
ファリス「バッツとレズってる気分になった」

ついでにやってみたかったんで、18禁シーンのファリスに「私」と言わせて遊びました。ええ、遊びました。
(だいじなことなので2度以下略)

さて、軽く食べて最後の赤入れをば。製本準備やれるとこまでやろう。
整形外科がお盆休み入るから明日は何が何でも行かなきゃいけない……。

8月14日コミックマーケット88・1日目参加します
夏コミ新刊用に思いついたネタで話を組み立てたら、自分かつてない知ったかぶりする事態に陥り、現在超ド修羅場ですが……ただいまノンブル35ページ、この先はスムーズに書き進める可能性あるので間に合わせたい……。
(あのネタ使って話を組み立てた5月~6月の自分を全力でボコりたい)

取り急ぎ、スペースNo.など簡単に告知。
既刊頒布物はCOMIC1☆9と同じです。

コミックマーケット88・1日目/東京ビッグサイト
2015年08月14日(金曜日) 西1 や-39b
Floriental(フロリエンタル)

◆コミケWebカタログ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11918201/

あと今回、買い物が東ホールに異常に集中してるんで、朝一発目の恒例行事、西離脱~東巡り~西帰還に少々時間がかかりそうです。
ちょっとお宝マップ作って最短経路と迂回経路を拾ってから所要時間計算します。

copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
