Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
冬コミ1日目ありがとうごさいました!
森宮@携帯です。
冬コミ2日目のスタッフ業務の合間を見つけて書き流しています。

昨日は当スペースまでお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。
新規の方はもちろんのこと、昔からの読者さんもいらして、『森宮・コミケ消息不明』でご心配をおかけしました(^^;

お金はないけど、ひとまず元気でやってます。
今後の新刊は、しばらく厚い本を出すのは無理ですが、ちまちま短編小説を書く方向です。(バツファリ18禁とかw)

御本を買わせて頂いたサークルの方々、31日に帰宅して年が明けてから、じっくり堪能させて頂きますね。
楽しみにしてました♪
これからも頑張って下さい!

閉会後の撤収の際、かなり変な根性入った森宮の姿を近隣サークルの皆様にお見せしましたが……アレが森宮の本性です(^^;
カートひとつで30kg以上の荷物を気合いだけで運びますw

ではでは。
あと2日間、死なない程度に頑張りましょう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.