Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
FFオンリーお疲れ様でした
本日はスペースにお立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました!
近隣サークルの皆様、おしゃべりにお付き合い下さったり、差し入れなど、どうもありがとうございました!

春蘭さま、アフターご一緒して下さって、ありがとうございます&とっても楽しかったです♪
(今日は数日前より暖かいと思ってましたけど、やっぱり17時頃になると冷えますね

去年の4月からFloriental名義のサークル参加に復活して、今日までに痛感したこと──

昔からの読者さんが結構いらっしゃる!

いやもぉ色々とお話を伺ったら、2007年冬コミ以前にウチの本を買って下さっていて「(小説版FF5)本編完売する前に揃えました~」とか、非常に嬉しいお声がちらほら。
(第二部と第三部の完売で揃えられなかった方には申し訳ない限りです……本当に総集編を出したいんですよ~)
二次創作の小説でもシリアス系の長編だと、読者の方も長い目で見守って下さっているのかな~と。小説版FF5シリーズって、本編+予定してる外伝を全部含めたら、とんでもない長さになりますし。

本当に見守って頂けているとしたら、これ以上に嬉しいことはありません。
どこからどうやって感謝していいものやら……。

……で、ちょっと今後の目標+予定など軽くまとめてみました。
改めたほうが良さげなので、別記事で書きます。

あ、コミケとスパコミと、東京以外のイベントの委託申し込みしなきゃ。
可能な限りイベント参加を増やそうと思う今日この頃。
何も判らない状態からサークル立ち上げた当初の自分がやったことって、イベント参加して情報収集でしたし。基本は大切。情報も鮮度がある。
……事件は現場で起こってるんだ!w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.