Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
地震調査はひとまずストップ
……完徹してまで何やってるんだろう

現在の千葉県東方沖と類似したケースがないと思って、一晩中調べまくってました。
そしたら、2011年9月の浦河沖がなんとなく似てました。
(リンク先はYahoo!の地震情報。気になる方は比較してみて下さい)
でも千葉県東方沖みたく周期的に群発地震が起こるのかどうか不明。
ただ、マグニチュード6以上の地震が結構起こる場所みたいです。
※参照URL:SKYWALKER~素人地震研究所~ http://earthx.web.fc2.com/

──覚え書き、ここまで。

さて、ホントもう原稿始めなきゃ。雛形を少し修正しなきゃなんないし。
……でも効率落ちるから、3時間ほど仮眠する~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.