Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
修羅場中の一休み
「血と涙とバッドエンドが足りぬっ!」

今日ベッドから起きた森宮の、開口一番の叫び。

現在の私が書いているのは、マニアック要素を多く含んだバツファリ18禁ラブコメ。2007年発行のバツファリ18禁『LOVERS』のサイドストーリー。
『小説版FF5』シリーズの設定をアレンジ使用した、最終決戦終了・全員無事生還後の物語。
……この時期の『小説版FF5』は、『外伝3 女神の時代』のバッツ×ファリス。
(何度も繰り返してるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが)
『外伝3』の中には、ファリスの過去を清算させる、激しいバトルの章があります。長さを見積もると、この章だけで一冊の本として出せるくらい。
その前にも『外伝2 聖女達の時綴り』で、血と涙と硝煙の香りにまみれた、ほとんどバッドエンドに近い物語がファリスにはあったりする。
……“暁の戦士”の『外伝1 黎明記』も含めて、いわゆる『FF5-0』に相当する時期の話は、問答無用で限りなくバッドエンドに近いんですけど。(じゃなきゃ本編の意味がない)

昨夜、18禁ラブコメのほうでファリスがメチャメチャ馬鹿馬鹿しい暴走を突然始めて、森宮、頭を抱えながら眠りにつきましたw
んで、起きたら、冒頭のごとく叫んでた。

けど今そっちに浮気執筆する時間ないんで、自分的ファリスのイメージソングを延々と聴きながら妄想タイム。
聖飢魔IIの『赤い玉の伝説』。
絵が描ければ、この曲使ってファリスの半生のイメージビデオを作れるかも。


……そろそろ妄想タイム開始から1時間が経過。
気が済んできたんで、修羅場に戻ります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.