Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
今日は仏教とキリスト教の祭
仏教では花祭り。諸説あるけど(原則的に日本では)釈迦の誕生日。
キリスト教では復活祭。ご存知、イースター。
……重なるのは珍しいかも。

そんな神聖な日に、エロ小説の入稿用追い込み作業に入ってる私って、一体どんだけ煩悩にまみれてるんだw

スパコミ新刊、またJASRACの許諾を取って、とある楽曲の歌詞を全文掲載する方向です。
どこに出しても恥ずかしいエロ小説でやるのはやめとけ──という説もあるけど、かなり思い入れがある楽曲なので。
金曜日の夜に申請したから、どんなに早くても通知が来るのは月曜日かな。
……無事にOK出ることを祈る。
(んで見本誌提出を求められたら、全力で自爆するつもりw)


A4用紙とCD-Rが切れたので、自転車のんびり漕ぎながら、お買い物に行きました。
桜並木のバス通り、満開の花が綺麗でうっとり。
本日のBGMは倉木麻衣の『Time after time~花舞う街で~』で決まりだな。
……小説版FF5『外伝3 女神の時代』のテーマソング扱いしてるんだけどw
(あの世界には桜よりアーモンドの花がイメージ的に似合うな。写真で見た限りでは桜と似てるし)
桜の花を眺めながら、『外伝3』方面と『LOVERS』方面でニヤニヤする森宮……春の陽気はヤバいな。

バツファリ小説で比較的すぐに出せそうなのが、同人誌で18禁が二本(スパコミ新刊を含む)と全年齢向が一本。今年のバレンタインをうっかり忘れたため公開が遅れるWEB用が一本。あ、WEB用18禁の続き一本も書けるか?
……同人誌の全年齢向バツファリ読み切り短編、はっきり言ってバッドエンドなんだよなぁ。でも救いようのないバッドエンドの欲望を満たしたい森宮なのだが。(読みたい人どれくらい居るんだろーか?)

小説版FF5シリーズは印刷費が半端じゃないことになるので、ちょっとしばらくバツファリ短編&オリジナル短編で遊ばせて下さいな。
『ロンカ神話』だけは、物語色を上げる肉付けが無事完了したら、結構早めに出せそうですけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.