Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
修羅場という名の一人ドMプレイ、一応終了
同人誌即売会は「お家に帰るまでがイベントです」。
新刊原稿は「入稿するまでが修羅場です」。
修羅場は「入稿後に気持ちよくなれる一人ドMプレイです」。

──今日、GWスパコミ合わせの新刊(バツファリ18禁小説)を入稿しました。
今後の生活環境に多少の変動が出るため、今週末あたりから原稿に集中して手を出せなく可能性が高いので、8日あたりから本気でラストスパート。色んな予定を先送りしまくり。
校正で次から次へと見つかるミスに、ひたすら泣かされた。
今日の昼なんか「これで決定稿にしたい!」と思ったヤツに、どーしても許せないミスがあってマジで発狂。
……都内某所で森宮の悲鳴が響き渡った。冗談抜きで。そしてママさん呆れてたw
入稿に行く電車の中で読み返したら(ヲイw)ちょっと手を入れたい箇所が出たけど、今のところ許容範囲。
(本当にノリと勢いで書いたから、あとで自爆するかも)

内容は……ただいまナチュラルハイな感じなんで、冷静に分析できないんですけど……少なくとも『えす』とか『えむ』とかの雰囲気は確実にある。
しかし、一通り書き上げた先週まで「やりすぎたかな~」と思ったものが、今週の校正修羅場で何度も読み返してるうちに「まだまだ(色々)足りぬ! 甘い! ぬるい!」。
残ってる記録からすると、あとがきに澁澤龍彦氏の名前が出てきたのが10日未明。

ちょっと休息入れてから、18禁ブログとかに情報掲載します。
……しかし、今回の修羅場明けの心地よさは一体何なんだ?
掛け値なしで一人ドMプレイだったのか!?www
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
同人誌即売会は「お家に帰るまでがイベントです」。新刊原稿は「入稿するまでが修羅場です」。修羅場は「入稿後に気持ちよくなれる一人ドMプレイです」。──今日、GWスパコミ合わせの新刊(バツファリ18禁小説)を入稿しました。今後の生活環境に多少の変動が出るため、?...
2012/04/12(木) 23:00:42 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.