Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
SCC21・お疲れ様でした&ありがとうございました
森宮@集計作業が完了して猛烈な睡魔に襲われ中です(^^;

本日は当スペースまでお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。
11年ぶりのスパコミ参戦、規模が大きいイベントですけどコミケほど殺気立ってなくて(笑)まったり楽しみました。
……ウチの新刊のタイトルをメモして頂いたツールがスマホというあたり、時代の波を感じましたw

碧瀾くらげ様。
色々どうもありがとうございました
帰りの『一人ドMプレイ』、無事やり遂げましたよ!w

次回のイベント参加は、スペース頂ければ夏コミです。
あと、10月のスパークに出られそうなら申し込みます。
今回オリジナルを書く時間が取れなかったので、次回のイベントには持って行きたいな~と。
(FF5でスペース申し込んで「オリジナルの需要あるのかよ?」とか全力で自主ツッコミ入れたくなりますけど、まぁ“森宮ワールド”の一環で、細く長く地味に)


通販カートの新規受付を臨時に一時停止しました。
バツファリ18禁の次回作を「すぐに書きたい!」状態なのですけど、その前にパソコンの内部清掃だけはしたいので。あと新刊登録。
GW明けから少し忙しくなるので、明後日までには作業を完了させる予定です。
……コミティアと文学フリマに行く余裕がない~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
森宮@集計作業が完了して猛烈な睡魔に襲われ中です(^^;本日は当スペースまでお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。11年ぶりのスパコミ参戦、規模が大きいイベントですけどコミケほど殺気立ってなくて(笑)まったり楽しみました。……ウチの新刊のタイトルを...
2012/05/06(日) 03:07:30 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.