Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
GW新刊、自爆しなかったw
「GW明けの落ち着いた頃に読み返したら、ひょっとすると自爆モノかも」
……なんぞと、ちょいと不安だった今回の新刊。

今週から入った仕事で「現状的には判るんだけど、長期的に見た場合が納得できない」と、結構もやもやしながら帰宅した今日。
(まだ、あまり強いこと言い張れないんですよねー。状況はすぐに呑み込んだんですけど)
(それでも割とバッサリ言いたいこと言って、却下されたら一応保留しましたけどw)
(古参だから気づく点・新人だから気づく点……視点は色々ありますし)

なんとなく気が向いたのと、憂さ晴らしを兼ねて、新刊をラストまで読み返してみました。
悶々としてるから18禁本を読む……って、表現を一歩間違えるとアレですが、それはともかくw
……なんか、普通に自爆しなかったです。今回のミッションは大体クリアって感じで。
「足りないな~」と感じた部分は、次回作以降に反映させようっと。
(ネタ的に、全年齢向ブログじゃ詳しく書けないですw)

さて。
休みの日に新作を一気に書き進める方向で頑張ろう、うん。
……その前に棚卸やらなきゃ在庫置き場がカオスになるトラップ……。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「GW明けの落ち着いた頃に読み返したら、ひょっとすると自爆モノかも」……なんぞと、ちょいと不安だった今回の新刊。今週から入った仕事で「現状的には判るんだけど、長期的に見た場合が納得できない」と、結構もやもやしながら帰宅した今日。(まだ、あまり強いこと言い...
2012/05/13(日) 16:11:15 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.