Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
森宮、バッツ状態に突入する。
おそらくコレも、夏コミ新刊の死亡フラグ回収だろうなぁ。

【現在の気分】
ファリスの胸の上に、ぼんやりと頭を預けている自分(=バッツ)。彼女の温もりを感じながら、甘い倦怠感に浸っている。どこか曖昧な意識。すごく気持ちいい。

……どんな話でも、どのキャラクターでも、本気で感情移入すると『森宮』本人の意識がどこかに消えて、キャラクターに存在を乗っ取られちゃうんですよね、私。
役者の道を選んでたら、成功してたかもしんないw


とはいえ、本当に校正作業も大詰め。
昼に修正かけたヤツで多分決定稿になるだろうけど、一応ちゃんとチェック入れる。
熱いシャワー浴びて、さっさと『森宮』に戻らなきゃ。
……美容院から帰宅後、4時間ほど無駄にしたかもしんない……
(疲労が溜まってて眠かったから、コレな状態に入ったと思われる)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.