Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
体温37.5度あたりの連日
半月以上も37.5度あたりから微熱が下がらない森宮。
咳と鼻水の症状は一時より治まったものの、起き上がって色々やるの無理っぽいんで、見事なまでにベッドに引きこもってます。
(先週どうしても外せない用事あって厳重装備で外出したけど、軽くぶり返したし)

サイトの更新とかチャリティー関係とか全部完全に放置状態になってて申し訳ないです;;

冬コミの新刊、間に合うかどうか本当に不明だけど、なんかもう無理矢理書いてます(^^;
(いやもう今回のネタ思いついたときから、ひたすらラブロマンスしたくなったw)
ノートパソコンをベッドに持ち込んで書いてたら、体勢がすぐに辛くなったんで、スマホにテキストエディタを入れてBluetoothキーボードを接続して(襲ってくる睡魔には逆らわず)打ちまくり。
……無線って便利。楽な体勢に変えながら書けるし。

そんなわけで、しばらく潜ってる可能性大ですが、Twitterのほうで時々たわごと呟いてますんで~。
http://twitter.com/hiro315
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.