Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
【歳末恒例】自分的2012年を漢字一文字で
『変』

◆天気運最強伝説をひたすら更新しまくる。
(冬コミは果たしてどうなる!?)

◆平将門公について調べてる最中、2回が2回とも大きめの地震発生。最初は青森、次は茨城。南下してるのが怖くて、それ以降は一切調べてない。
(行きつけの美容院の店長さんに、半ば本気で「調べる前に必ず電話入れて下さい!」と言われてるw)

◆髪質がいきなり変わる。去年と同じ調合で縮毛矯正やって貰ったら、かかりが甘くなったどころかメチャメチャ痛みまくった。
(色々と身体に変化が出る年頃なんだよね~)

◆使い捨てコンタクトレンズを買うのに、前まで行ってた『コンタクトレンズを売るための眼科』ではなく『おじーちゃん先生がやってる普通の眼科』に行ったら、角膜移植しか治療法のない症状の一歩手前の数値になってることが判明。事実上、コンタクトレンズは一生涯に渡るドクター・ストップ。
(単に池袋まで行くのが面倒になって、地元で済ませようとしただけなのだが)

◆胸の肉を残したまま無駄肉が落ちる。次にブラジャー買うときは、ひとつ上のサイズが必要。
(もうこれ以上は育たなくて充分だってば;; ブラジャーの選択肢が激減+高くなるし)

◆日蝕と月蝕だけだと思ってた、自分的に“外気に触れてはならぬ時間”。金星の日面通過中もマズかったらしくてモロに心身の不調を起こす。
(マジで頭を抱えた)

……他にも山ほどあるんですけど……マヤ歴の最終日やらアセンションやらフォトンベルトやら、今年はオカルト方面が騒がしいのと関連でもあるのかしら? まるっきり意識してないんですけどねぇ。
(つーか「何それ美味しいの?」くらいにしか思ってない)


【念のための予防線】
宗教関係の勧誘、一切お断り。
世界3大宗教でさえ“学問”としか捉えてないし。
私に特定宗教への信仰を期待するってほうが無理難題。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.