Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
森宮、減量を固く決意する。
半端じゃないほど激太りして、どーすりゃいーのかと悩んでました。
精神のほうから来てる身体の痛みで、マトモに運動できないし。
……イベントに出れてた頃の森宮を知ってる方は、絶対びっくりするくらい太った。(地元の友達もびっくりしてた)

で、今日。
かかりつけの女医さんに相談したら、薬の種類に手を加えるのにプラスして、肥満に効果がある漢方薬を処方してくれました。
……ドラッグストアで売ってるヤツより、遙かに安く上がったし♪
医者に相談はしてみるもんだ。(保険が利くから)

今の森宮には精神をゆっくり休めることが第一だから、特に食事制限はしないけど、それでも朝起きて3食ちゃんと食べて薬ちゃんと飲んで夜に寝る──という超基本だけは決意。
……マジにヤバいもん、体重。オンナゴコロ的に。

薬のせいで過食気味なのは、毎朝の体重&体脂肪率チェックでストッパーかかると思う。
(まさにオンナゴコロ)

とりあえず、まずは早く新薬の効き目が出て、身体の痛みが取れますように……。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.