Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
果てしない敗北感
書類関係の整理で結構使うのが、A4のクリアファイル。
ただいま(現実逃避しながらw)細かい書類整理してるので、光の速さで減ってゆく。
今日も買ってきた。無印良品の10枚入@294円を2パック。
「高いな~。無駄に使いたくないな~」と寂しくなるサイフを抱きしめて、別の買い物があったので文具コーナー行ったらば。
……100枚入@797円のA4クリアファイルが置いてあった。

え? 各種ファイル置いてある場所よく見るけど、一体いつの間に??
おまけに今年に入ってから無印良品で買ったクリアファイル、60枚だぞ1,764円。

ものすご~く悔しくなって「無印良品のほうがちょっとだけどコシが強いし少しずつ買えたし在庫を置く場所これから作るし!」と、かなり強引に自分を慰めました。
……でないと立ち直れそうにないw

つーか……こんなに使うと判ってたら、ネットショップとかでも安いの探してたな……orz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.