Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
SCC22・お疲れ様でした&ありがとうございました
当スペースまでお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。
帰宅後、本を戻すついでに棚卸を一気にやったせいか、5日と6日は見事なまでに爆睡してましたw
厚い本と薄い本が混在するようになったので、主に高さ調整で「持ち込み過ぎてるな~」という部分もあるのですが、次回のイベント直参から展示用備品を追加で買うため、スペースの見た目をもうちょっとスッキリできると思います。
(無駄に一人ドMプレイやってるよなー。今回なんか、高さ調整のために花とゆめを6冊持ち込んだしw)
……でも、ペーパースタンドとかのインフォメーションコーナーは、最後まで削りたくない。ペーパーに目を留めて持って行って下さる方もいらっしゃるし。

沙渚 聖様、碧瀾くらげ様。
おしゃべりにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。楽しかったです~

夏コミ取れたら新刊を2冊出す予定で進めています。どちらも18禁。
ひとつは『LOVERS SS mini 4』。スパコミ直前に新しいネタが浮かんだので、いま書くのはヘビーな話は次回以降に先送り。このシリーズ、本当に次から次へとネタが浮かびますわ……謎だ。
もうひとつは『女子力アップの近道?』……ファリス総受けwww
(色々アレなんで、詳細は後ほど18禁ブログにて)
今夜あたりから本格的に書き始めます~。

『小説版FF5』シリーズは、本編の改訂版も外伝もじっくり書きたいので、忘れた頃に登場します。
やっぱり「PDFファイルより本の形がいい」という方がスパコミでもいらっしゃいましたし。
うん、じっくり頑張ります。原稿も印刷代調達も。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.