Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
夏コミ新刊、本日なんとか入稿
今回は92ページ(内、本編からの再録18ページ)……何この一人ドMプレイ……?
いや200ページ級がデフォルトになってるよーな同人物書きだけど。
おまけにJASRAC許諾が3曲って……まあ今のところ後悔してないw

7月10日夕方に三代目相棒のCPU異常高温に気づかずクーラー入れなかったら、6月30日夜にキレて引っ越しレベルの片付けやらなかったら、今日入稿することはできなかったなぁ。

万が一の事態を想定し、相棒を背負って新富町へ行き、あかつき印刷東京事務所から出て新富町駅に行く間だけ相棒を守るつもりで傘を差し、自宅最寄駅に到着したときには一雨抜けたあとの青空。
……うん、今回も勝ったw 自転車で楽々帰れた。相棒、結構重いんだもん。
(去年の冬コミ新刊入稿の帰り、短時間だったらしいけど電車止まったんだよな。行きじゃなくて安心した記憶が)

で、25年モノのアイロンが本気でヤバい状態なんで、スペース用の新しいクロス作るためにも買い直しに行ってきました。ママさんと母娘そろって困り果ててたし。地元の大型スーパー便利。
布は15日のサブミッションとしてオカダヤで買っといた。気に入った布、会員割引でものすごいお買い得。

修羅場は入稿後に気持ちよくなれる一人ドMプレイです……って以前に書いたけど、今まさにそんな感じ。
シャワー浴びたら、「俺、入稿したらコレ飲むんだ……」と死亡フラグ的に買っといた、炭酸飲料版のポンジュースで一杯やろうかと。最近一番のお気に入りだから、あえて封印しといた。
昔なら確実にビールだったなぁ……何年か飲まないでたら、めっきり弱くなっちゃって。

……そんなワケで、取り急ぎ「夏コミ新刊はバツファリ18禁シリーズの新作発行確定」のお知らせまで。
『LOVERS SS mini 4』が表紙のタイトル、『Memories  * Lovers' Kiss *』が新作のタイトル。新作の構成の都合上、本編の第一話『DIARY』を再録。
製本前の表紙を先に送って貰うよう手配してあるので、届いたらアップします。
あらすじは、いま文章に起こせる頭してないので一眠りしてから考えます。(昨日の昼12時頃からラストスパートの入稿作業用ド修羅場で一睡もせず、現在いい感じに酔ったよーなナチュラルハイ。最後にごはん食べたの、11時頃だったか? なんかもぉ時間の感覚が変になってるw)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.