Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
心身不調から徐々に復活中~2013年・秋~
今日、約1ヵ月振りに外出しました。
……10月も半ばに入ろうとするのに、この暑さは何事……?
なんか日本、春と秋が短くなって、夏の暑さと冬の寒さが長く厳しい国に変わるんじゃないかなーと普通に思う。
去年もその傾向あったし、今年の春メチャメチャ短かったしね。
でも金木犀の香りとこの暑さは結構ミスマッチw

郵便局で払込書をもらってきたから、明日(遅れまくってスミマセン状態な)茨城県へのチャリティー送金してきます。
手書きがすっかり苦手になったんで、人目に触れるものは可能な限り家で書きたいのです(^^;

寝込んでる間に入手困難になってたアイテム、ひとつは運良く定価でゲット。
もうひとつはちょっと不明。でも帰宅後に電話で問い合わせたら微かな希望が見えた。

やらなきゃいけないこと、いっぱいあるけど、少しずつ片付けていきます。
(メールボックスの整理は早めに終わらせないとパンクするか)


P.S.
3週間もご連絡できなかった方へ。
本当に申し訳ありませんでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.