Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
どうやら地味にお疲れ気味
そろそろ冬コミの搬入準備やPOP作成や必要アイテムリストアップやお宝マップ作成など色々しないとマズいんだけど、丸1ヵ月自分の人権無視した修羅場+10日~11日にかけて24時間以上寝ないで急ぎのブツを仕上げたんで、体がひたすら休息を求めてる。

ま、いま無理して本番倒れたら、元も子もないが。
とにかく必要アイテムのリストアップは少しずつ始めないとなぁ。
スペース用のテーブルクロス、最悪の場合は縫わんでいい。失敗したら布がもったいないから、落ち着いてるときに縫いたいし。

◆絶対買わなきゃ死ねるもの:厚手のタイツ。
……マジで寒いって……いま持ってるの、洗濯の繰り返しで薄くなっちゃったし……。

あ、寒さのせいで余計に疲れるのかな。
「寒さ疲れ」って言葉あるぞ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.