Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
ねりま雪まつり~「考える人」作ってみた
雪像「考える人」
ちょっとデブった。雪の重さで崩れない程度にアレンジ。多少手抜きしてる。
開始2014年2月15日16時15分頃。
完成2014年2月16日00時45分頃。
休憩込みで制作所要時間8時間半ほど。

雪像「考える人」基礎作り
基礎の積み上げ完了17時45分頃。所要時間1時間半ほど。
私の身長じゃコレが限界だったんで、頭部はあとから雪を乗せて調節した。
ぶっちゃけ、この作業が体力的に一番大変だった。

雪像「考える人」左から 雪像「考える人」正面から
雪像「考える人」右斜めから 雪像「考える人」右から
完成後の撮影。
やっぱり「考える人」は左斜めから撮ったほうが絵になるかも。

雪像「考える人」一夜明けて
一夜明けて。
手抜きしたとこ少し直そうと思ったけど、下手にいじると崩れそうな雰囲気だったんでやめた。晴天で気温も上がってきてるし。

お隣さん、なんか楽しそうに見てくれたw
(朝から何度も窓開けて眺めてたそうな)

雪像「考える人」が考えてること
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.