Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
明日は教会で奉仕活動
今日の昼、アパートの審査OKの連絡きて、ほっと一安心。
(まーちょっと色々事情あって、いま地元離れて仮住まい中)
帰りにイベント手持ち搬入レベルの荷物カートで持ってく実家との往復という一人ドMプレイ、流石に疲れてたし。
……仮住まいしてる辺りの物価、地元に比べて高いんですよね。

ひたすら忙しくて進まなかったGWイベント準備、なんか今日、こっちでやれること99%一気に片付いた。

で、いま居る場所の近くに小学生のときお世話になった教会があって、明日大きめのイベント開催されるから、お手伝いに伺うことにしました。
キリスト教を信仰してるわけじゃないんですけど、先日ご挨拶に伺ったときから何かあったら一度はお手伝いしたいなーと思ってましたし。

理由:実家出てから物事が恐怖入るレベルでスムーズに進みすぎてる、どこかで奉仕活動しないと自分の気持ちが落ち着かない。

ま、28日から一気にイベント2回対応+引っ越し対応で殺人的に忙しくなるの目に見えてるんで、ちょうどいいかなーと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.