Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
生存報告
藍の麗し 緋の愛しや 白き鷹に導かれ
時の旅人 求むるのは 己が血を産み古郷
土の恵み 炎燃ゆるよ 清き水の風の里
見知らぬ故郷 彷徨い求め 辿り着くのは何処ぞ

巡り巡りて 蒼き星共 命の螺旋は巡りゆく
巡り巡るよ 栄えては絶え 命が創りし脆き城

(サーガ ~ガイア幻想曲より~ 作詞:森宮 裕)




ご無沙汰してます。
今年もまた夏コミを欠席する事態に陥って、本当にごめんなさい。
外出時に車椅子が必要となってから、早4ヵ月。
……まだ経緯を語る気持ちにはなれないので、もう少し時間を下さい。
しばらくオフライン同人活動はお休みします。復活は未定です。つーか、この身体じゃイベント出れないし

PCサイトのトップページを久し振りに見たら、カウンターが2万を超えてたんで、驚くと同時に嬉しくなりました。
更新頻度が異様に遅くて地味な文章サイトなのに、ありがたい限りです(‐人‐)ナムナム

今年の初めに「ブログに移行!」宣言を出して、やっとコレですが、実はこのブログ、本設置(?)じゃありませんw
いまWordPressというブログソフトをカスタマイズ中なんですけど、どうも薬のせいか頭の回転が悪くて全然はかどりません orz
……まあ、ちまちまと無理しない程度にやっていく方向で。
ちなみに。WordPressカスタマイズ完了の暁には、このブログはミラーブログと化す予定なのです。本家Floriental Timesの。

メインの日記もそうだけど、とにかくFlorientalオンライン同人環境を、可能な限り一元化したくなりました。
PC用サイトと携帯用サイトで、メインの日記が2系統、通販システムが3系統。とっても非効率的です。
……なので通販を再開するときは、FC2のショッピングカートを使う方向で進めてます。
10月15日まで私もママさんも全然お金なくて生活苦しいから、1週間以内に通販再開したいなぁ……(ヲイw)

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.