Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
【歳末恒例】自分的2014年を漢字一文字で
『一』  『壱』でも良し。

GWイベント、夏コミ、冬コミ……なんで全部1日目は戦略的撤退する羽目に陥った……?
あと諸事情により実家を出て一人暮らしスタート、台所も俺の城メシが旨いぜヒャッハー!!www

冬コミお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。
すげぇアホな話の冬コミ新刊、製本作業してる真っ最中に後日談っぽい話を思いついたんで、来年のGWイベント合わせに書こうかなーと。
あと自家通販、年明けの早いうちに再開できるよう頑張ってみます。サークル持ちオタクじゃなければ「GWくらいゆっくり休ませてよ」「コミケ3連戦マジ体力しんどいわ」と、なんか本気で年齢感じてお布団に引きこもりたくなったんで、おうちでサンプル見ながらポチっとな通販のありがたみが身にしみたというか(苦笑)

ではでは、よいお年を~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.