Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
近況報告~確定申告修羅場の合間に~
なんかもう色々と放置プレイ状態、各方面にも申し訳ないです。
自分の書類も部屋も滅茶苦茶+ホコリだらけ、とにかく大掃除したい!!
(在庫やら梱包材やら取り出すのも一苦労、対応遅れまくるの目に見えてるから通販カート開けられない)
……俺、確定申告が終わったら、実家から掃除機を一時的に召し上げて大掃除するんだ……(死亡フラグ)
掃除機購入資金ちまちま貯めてたんですけど、1月の寒さで命の危険を覚えて、大半が防寒具購入費用に回っちゃったんですよね。おまけに掃除機置き場をマトモに作れないカオスな部屋だし。


さて、GWイベントのお知らせを少々。
◆2015年5月2日(土曜日)
COMIC1☆9/東京ビッグサイト 東ホール す-09a

2月にかなり半端ないガタがきて、SUPER COMIC CITY 24の申し込みを忘れたため、今年のGWはCOMIC1☆9のみ参戦です。無念。


書きたい小説。
『LOVERS』シリーズは今年も『a la carte』発行の予定ですね~。
忘れてるようで実は忘れてない『小説版FF5』シリーズ。これ、外伝のクルルの短編を本の形で今年発行したいです。んで、その他『外伝・草稿つめあわせセット』なんぞと書きかけのヤツ集めてpixivにアップするのも悪くないかなーと。『外伝1 黎明記』にしろ『外伝2 聖女達の時綴り』にしろ『外伝3 女神の時代(とき)』にしろ『外伝集 小さな恋の物語』にしろ、なんとか書き上げて本の形にするとなったら、印刷所の製本機が対応できる厚さに挑むページ数になるの想定内とかいう同人誌として色々間違ってる気がするボリューム。(そもそも一体いつ書き上がるんだ自分!?)
あと、オリジナルの短編を2本書きたいんですよ。他の話とのリンクをちょっと無視して、習作のつもりで初オリジナル。これも初出はpixivのほうが良さげかなー。
……野望はあれども50%達成が限界に、このカシオミニを賭けてもいい。
(とか言いつつ2007年に3ヵ月くらいで196ページの本を書き上げた前科あるんだがw)


そろそろ現実逃避やめて税務署相手の締切と戦います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.