Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
公開捜査@謎の曲

【YouTube - 森宮の探し物@謎の曲】

タイトルも作者も全く不明で、10年以上探している曲です。
民族音楽的な雰囲気が私のツボに入りました。
色々と問題があるのは承知の上で詳細を求めています。
少しでも手がかりになる情報がありましたらお知らせ下さいませ。


【これまでに入っている情報】

◎中国音階ですが古典的演奏法ではないので50年ぐらい前の音質だと思われます。
◎中国の映画でオーケストラと競演しているので、最近の中国映画ではなく日本統治時代の満州映画ではないかと思われます。


【見つかりました!】
2010年7月5日22時に頂いたweb拍手で教えて下さった方がいました。
※続きは2010年8月17日のブログ記事にて。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.