Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
近況報告
発行物の傾向一覧的な何か。

……通販カート再開準備してたら何故か凄まじくアホなもの作っていましたが……(たぶん現実逃避)
配色のコンセプトは「頭がイカれてる末期のジャンキー」だったけど、まだ病院送りには甘い気がする。

「寄る年波には勝てねぇなー」と時々キッツイ体調不良に見舞われたりしてますが、うっかり完徹してアホやる元気はまだ残ってますw

2014年からストップしていた自家通販カートの正式再開見込みが立ちましたのでお知らせ致します。
明日、2017年6月30日。目標再開時刻12時~13時。
【Floriental@通販】
FC2カートの機能がいつの間にか随分と充実していたので、以前よりも連絡等の回数を減らせて便利かもしれません。
……設定をミスると手間が増えるトラップありますが……(^^;


時期的に、夏コミ情報を簡単に。
◆2017年8月11日(金曜日)
コミックマーケット92・1日目/東京ビッグサイト 東5ホール パ-19b

新刊は、またもや予定を大幅に変更、小説が間に合えば「ファリスvsブラジャー」ネタというファリスのバスト補整戦記(巻末付録にグラマーサイズのブラジャーレビュー的な何か。主に血統上の理由で森宮の乳は無駄にでかい)、力尽きてたら冬に引き続きレシピ本かレシピペーパーを持っていきます。今夏のレシピはダイエットメニューの予感。


森宮@夏コミまでにあと5kg落としたい腰と膝がヤバい美容目的より切実なお年頃につき加齢肉のばかー!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
