Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
見つかりました!【森宮の探し物@謎の曲】
しばらく放置していてゴメンナサイ。
体調的には、あまり無理はできないけど、もう車椅子も杖も必要としないほど回復しました。
ただメンタル面がちょっと……なんで、しばらく小説は書けそうにないです。
あと、4月に行ってきた宮城の旅行記は、なんかもうネタ的に古くなってる気が
……まあ未だに細かいことまで割と憶えてるから、気が向いたら書くかも。
写真いっぱい撮ったし。ムービーも撮ったし。


さてさて。
かねてより探していた謎の曲ですが、2010年7月5日22時に頂いたweb拍手で教えて下さった方がいました。
YouTubeで検索したところ、見事に私が長年探し続けていた曲でした。

アーティスト名:Andreas Vollenweider
アルバム名:Book of Roses
曲名:1曲目『La Strega』、2曲目『The Grand ball Of Duljas』
アルバム発売年:1992年(16曲収録)、2006年(19曲収録)

教えて下さった方、本当にありがとうございます。
お名前も連絡先もなかったので、このお礼を文字でしか伝えられないのが歯痒いです。
CDはこれから買います。
ボーナストラック付きのCDを狙ってたんですけど「流通在庫を含め卸にも入荷なし」の状態な連絡がきて結構へこみましたorz
……Amazonで1992年盤を買うか2006年盤を買うかで悩み中。

アップした動画や公開捜査情報は、CDが手元に届くまで、とりあえずそのままにしておきます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.