Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
あけましておめでとうございます
旧年中は(それ以前も)大変なご迷惑やお世話などをおかけし、申し訳ありませんでした。

大晦日の夜に、ある方から厳しいお叱りを頂いて、激しい自己嫌悪に陥ったりもしましたが、帰宅後の新年を迎える前に、
「お叱りを頂けるのは、私にまだ可能性が残っていると、信じて下さっているから」
……と、お叱りを前向きに受け留められるようになっていました。

もう少し気持ちを落ち着けてから、改めて我が身を振り返り、深く反省し、改善に努めます。


冬コミお疲れさまでした。
私は今回もスタッフ参加者として、設営日を含めて4日間会場に居ました。
1日目の午後に時間をもらって、FF5サークルの方々にご挨拶回りに行ったのですが……すみません、森宮、薬の飲み方を間違えた結果、変なテンションでご挨拶回りをしてしまいました。
次にお会いできる機会までに、お許しを頂ければ幸いです。


今日の昼間、母と氏神様の神社に初詣に行ってきました。4列で約1時間待ち(^^;
今年の御守りは「初心忘るべからず」という意味を籠めて白いものを選択。
おみくじは小吉でした。
……でも、ここの神社のって、漢詩を引用したり古典的な文章だったりで、読み解くのがちょっと難しい。勉強になるけど。
2011年の御守り 2011年のおみくじ


今年もよろしくお願い致します。
……引きこもり同人状態を解消するべく、可能な範囲で動く予定ですよ~(^^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.