Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
『小説版FF5』本編三部作ダウンロード販売開始
DLsite.com
(現在PC版のみ。通販申込フォームからもリンクしています)


本日より、当サークルの看板作品『小説版FF5』本編三部作のダウンロード販売が、DLsite.com様にて開始になりました。
……松の内が開ける前から修羅場ってた理由、コレだったのです。
形はどうあれ、ご希望する方に本編のエンディングまでを提供できる状態になりました。

ダウンロード販売は、『第三部 「無」』が通販にて完売した(2008年6月)直後から散々悩んでおりましたが、iPadなどの普及に伴い、外出先でも気軽にPDFファイルが読める環境になったため、やっと決断を下しました。

総集編の予定は相変わらず「非常に厳しい未確定事項」ですが、完全には諦めていませんw
個人的に、『本』という形に強いこだわりがあるため、どうしても諦め切れないというか……。
けれど本当にいつになるか全く不明なので、PDFファイルでもよろしい方は、是非ショップよりお求め下さいませ。

登録ダウンロードショップは、来月あたりにでも2~3社ほど増やす予定です。

また、『第一部 四つの心』の在庫にはまだ余裕がありますので、冊子版でお読みになりたい方は通販やイベントでお求め下さい。
『第二部 暁の戦士』は在庫僅少です。


イベント参加予定も直参で入れました。やっと復活w
(たぶん新刊は無理ですけど。でもダウンロード販売絡みのエッセイなら書けるかな?)

2011年4月24日(日曜日)
FFシリーズオンリーイベント【F~novum~III】/東京流通センター(TRC)
FFシリーズオンリーイベント【F~novum~III】

……ただ、2月5日に結構大きな予定外出費が出てしまったので、まだ申し込んでいません。
まあ、スペース満了する前に、手は打てそうですけど。


そして現在の森宮は……やっぱり修羅場ってますw
本当は今日に間に合わせたかったものがあるんですけど、全然納得がいかないんで、思い切って延期することにしました。延期しても支障がないものだし。
(しかしトライアル期間が終わるまでに、どーにかしないとなぁ。あのソフトに金出す余裕は、流石に皆無だ……orz)


【DLsite.com御中】
ページ数が多い当サークルの本を丁寧にPDF化して頂きまして、本当にありがとうございます。
特に『第一部 四つの心』と『第二部 暁の戦士』は、冊子版からのスキャニングをお願いしましたので、多大なご苦労をおかけしてしまったと存じ上げます。お疲れ様でした。
また、色々と注文を出してしまいましたが、可能な限り応えて下さって、ありがとうございました。
御社も『商品』としてのクォリティーを上げるために頑張って下さったのだとお察し申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.