Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
通販再開です。
5月末から一時停止していた通販受付を、本日再開しました。

Floriental@通販

小説版FF5やバッツ×ファリス18禁の同人小説本が、FC2ショッピングカートにナチュラルに載ってますw

……いやまあ、FC2ショッピングモールを覗いたら、同人で使ってるサークルさん割と居たし。
先日利用した『モロモロ』さんもFC2で、使い勝手がいいのに加えて携帯OKなもんだから、これはもうパクる……もとい、リスペクトするしかないだろう、と。

現在とっても生活苦なため、生活費の足しになる可能性があるなら早くオープンしよう──と、一番ウチのイメージに合ってるテンプレートをほとんどカスタマイズしないで、今日の日を迎えました。
……実話だったりするから笑えない

まあ何はともあれ、皆様のご利用をお待ちしてます♪
 

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.