Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
【緊急続報】イベント(4月24日FFオンリー)情報
まず自分の新刊です。
2時間ほど前、本文20ページを書き上げました。
20日の昼頃起きて、済ませる用事は済ませて、もう50時間以上寝てないまま延々とバッツと漫才やっていました(^^;
……そのため、一眠りした明日の読み直しで自爆したら、申し訳ないのですが新刊は落とします。
ダウンロード販売裏話的なものに加え、大昔から予定していた暴露ネタも入っていて、さらに森宮かつてないナチュラルハイ持続時間で書いたものですから……
それと東日本大震災にも触れているページがあるので(計算間違ってなければホチキス止めで隠せるんですけど)、とりいそぎフラッシュバック予防用語を作りました。
さっきYahoo!で検索かけてトップだけチェックした時点では、この単語ではどなたも作っていないようなので。

【3.11禁】
※無断利用OKです。震災ネタに触れたい方も絶対に触れたくない方も、どちらもいらっしゃると思うので。


TOMCATさんの委託本は、メール情報によれば次に2種です。森宮家到着予定は明日。

☆Four Braves of DAWN 1・2・3再録本
暁の四戦士本1巻~3巻再録本

☆少年ガラフ
FF5ガラフ(少年)中心ギャグ本
※この御本については、森宮がかなり熱く語れます。(ただし、ショタ属性ある方に限ります)

【TOMCATさんHPへのリンク】


これからパソコン再起動かけて表紙のベース作って、ごはん食べて顔洗ってから寝ます!
……もう肌が荒れまくり。
あとパソコンおよび周辺機器あんど各種ソフト、お願いだからトラブル起こさないでね~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.