Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
FFオンリー終了~
あわれな備忘録 ~小説版FF5本編三部作DL販売編~
これを書き始めたのは、4月28日の00時42分。
でもまだ何とか『27日の夜』扱いな上、愛すべき我が愚弟の誕生日に足跡を残しておきたかったので、この記事の日時を弟の誕生時刻に合わせることを、ご容赦下さいませ(^^;

さてさて。
4月24日のFFオンリーお疲れ様でした。
スペースに遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました
……会場製本でテンパって、販売準備が遅くなって申し訳ありませんでした。

さらに、突然始めたチャリティー企画にご協力下さった皆様、本当にありがとうございます!
当日に集まった募金と売上の10%を合計したら、既に2,000円を超えていたので、GW明けに岩手県陸前高田市へ送付します。
(春蘭さま、特攻ありがとうございます! あとでメールしますね♪)
24日の募金箱の画像などは、陸前高田市への送付完了のご報告と一緒にアップします。
……今度はもっとマトモな募金箱を作っていきます、ええマジで(^^;

新刊を機に始めた東日本大震災復興支援チャリティー企画、現在進行形ですので、皆様のご協力をお待ちしております。
(しかし新刊のプリントアウトが全部終わったの、24日の午前6時って……問題てんこ盛り。チャリティーの実施要項あたりは24日午前1時頃に、ほとんど一発ぶっつけ本番で考えて書いたし。通販関係はネットでフォローすれば済む状態だったとはいえ、よく自爆しなかったなぁ
チャリティーの実施要項は、このブログのトップと通販申込フォームに掲載してあります。
……新刊の後ろのほうにも書いたんですけど、岩手の今は亡きひいおばあちゃんとおじいちゃんに背中を押されたような気が、本当にしたんですよ。もう声も忘れちゃったけど、強めの東北弁で「迷っでねぇで、やれ!」と言われた気がひしひしと。
(ついでに、ひいおばあちゃんとおじいちゃんのことを想って、初めてマジ泣きしました。本文を一応書き上げた数時間後の22日未明に。お葬式のときでも泣かなかったのになぁ)
私信:ナミちゃんへ 表紙カットの件、もう本当にムチャクチャなときだったのに、OKの返事を出してくれてありがとう 5月1日に遊びに行くね☆

また、お隣のサークル様へ。
2007年冬コミ振りのサークル参加&10年以上振りの一人参加&会場製本&完徹でのイベント参加で、本当にもう色々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
それなのに差し入れを下さったり、おしゃべりにお付き合い下さったり、飲み物調達とトイレなどの際にスペースを見ていて下さったり……ひたすら感謝感謝です。
『らいむ館れもん』様、ネット上でのご連絡先が判らなかったので、この場にてお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

残部僅少だった『第二部 暁の戦士』が、お陰様で完売と相成りました。
本当にありがとうございます。
……完売後に、昔『第一部 四つの心』を買って下さった読者様がいらっしゃって、続巻完売で肩を落とされたご様子を見たときには、「これ絶対総集編を出さないと申し訳ない」と思ったりもした森宮……。
一番のネックは印刷費なんですけど……どうにか頑張って出したい気持ちで一杯です。

自分のサークルスペースからコスプレゾーンが見渡せる配置だったので、コスプレイヤーさん達の艶姿がもう眼福だったり垂涎モノだったり……森宮、寝てないのを差し引いても、かなりテンション高くなりましたw
長物や大物などの小道具を持ち込めるのも、オンリーイベントの醍醐味ですね コミケじゃ安全上の問題で絶対無理。
……どうしよう、9月のFFオンリー、お金あったら出ようかな? 配置場所は運次第だけど。

今後のイベント予定は、とりあえず今年の冬コミ申込は、現時点でほぼ確定です。(無事に開催決定されるといいのですが)
……ちょっと企んでるコトもあるんでw

それと、5月の中旬頃にパソコンのOS再インストール作業に入るので、一時的にネットに繋げなくなる状態が発生します。
(どうもシステム関係のファイルかプログラムが、微妙な具合で吹っ飛んでいる模様)
実施前には改めてお知らせしますが、通販ご希望の方はお早めにどうぞ。


……しかし、携帯から絵文字を入れた記事投稿すると、パソコンのブラウザ上では妙な感じに表示されるのね……。
憶えておくためにも残しておこうっと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.