Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
【緊急】通販事務連絡(一時停止)
森宮@携帯です。

パソコンのトラブル発生の仕方が、トラブル慣れしている私でさえ変だと思うレベルになっているので、OS再インストール作業完了まで通販受付を停止します。

携帯からでは通販申込フォームの管理画面に入れないため、この場での緊急連絡となりました。

いま行っているエラーチェックが終了し、パソコンからネットに繋げる状態まで持ち込んだのち、即座に通販受付停止作業を行います。
※サンプルを読んで頂ける形で停止します。

現時刻より、通販申込フォーム停止前のご注文を一切無効とさせて頂きます。

通販のお取引の最中に重大なトラブルが発生して、当方からのご連絡ができなくなる──といった事態を未然に防ぐため、このような緊急措置を取らせて頂きました。

ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。


尚、OS再インストール前に、前倒しで行ったほうが良いと判断した作業があるため(作業後の管理はブログ上にて・携帯からも管理可能)、通販再開は5月下旬頃になる予定です。


【2011年5月3日21時25分・追記】
先程、通販申込フォームの受付停止作業が完了しました。
……元々たまにしかご注文を頂かない当サークルですが(苦笑)、今回はGW中ということもあり、非常にあせっておりました。
当分の間、ご不便をおかけしてしまいますが、なにとぞご容赦下さいませ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.