Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
東日本大震災・2011年4月分義援金送付完了のご報告
2011年4月24日のFFオンリーから突然始めたチャリティーにご協力を下さった皆様、本当にありがとうございます。
本日2011年5月9日付で、4月分として集まった義援金を岩手県陸前高田市へ送付しました。
以下、詳細などをご報告致します。

2011年4月分の総売上:6,100円
(チャリティー回し10%:610円)
2011年4月分の募金額:1,700円
------------------------------
2011年4月分義援金合計:2,310円

2011年4月24日募金箱・FFオンリー閉会後の会場にて 2011年4月24日の募金額
……次にイベント参加するときは、もっとちゃんとした募金箱を作って持っていきます
(今回はイベント当日の早朝に、洗って乾かしてあったペットボトルに大至急で穴を開けただけだったという……

送付証明の書類。
構成員が私一人のサークルのため、本名の個人名義で行いました。
(セキュリティの都合上、一部消し入れ。“裕”は本名の一字でもあります)
(細かい文字がびっしりと書かれたA4サイズの用紙を振込金受取書として渡されたため、スキャニング後の画像サイズ調整に難儀した結果、携帯からだとサムネイルサイズ以外では見られないかもしれないことをご了承下さいませ)
2011年5月9日義援金送付・岩手県陸前高田市
PDFファイル版はこちら(162KB)

岩手県陸前高田市・受付窓口詳細
(被災者生活支援の“義援金”口座宛てに送付)


スタートを切った直後にパソコンが深刻なトラブルを起こし、通販の対応ができなくなって申し訳ないのですが、再開した際には当サークルらしく「細く長く」続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。
(イベント参加をあまり増やせないのが辛いところですけど)
 
 
 
チャリティーのための情報収集用に、取り急ぎで調べられた自治体ツイッターをフォローしたら、なんかその流れで私をフォローして下さる方が出てきました。
……え、いいんですか? 場末のオタクですよ(^^;

テーマ:東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.