Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
聖飢魔II
TSUTAYAの更新のついでに、ベスト版の『入門教典』をレンタル。
で、聴いてたら、バツファリ18禁ネタが浮かんだw
……いや、デーモン小暮閣下の声って、初めて聴いたときから色っぽいとか(えっちくさいとか)思ってたし。

けど浮かんだネタって、『外伝3』のシチュエーションなんだよなぁ。
『小説版FF5』シリーズで18禁シーンをモロに出すのはタブーと自分で制限かけてるし。
(あ、『外伝2』でレクシェリーナの話を書くときどうしよう。彼女、結構艶っぽい状況に置かれてるしねぇ)
……まぁアレンジして流用という素敵な手段があるか。

映画『陽炎』の主題歌でもある『赤い玉の伝説』。
『小説版FF5』設定では、ファリスのイメージ曲でもあります。
歌詞の内容や『陽炎』のワンシーンからパクって…もとい、本歌取り的なことをして、組み立てた場面もあるし。
(さて、それはどこでしょう?)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.