Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
Amazing Grace
携帯にダウンロードしたい曲がいくつか出たんで、music.jpに今月だけのつもりで登録しました。
退会する前にもう1曲だけダウンロードしようかな~と思い、候補に挙がったのが『Amazing Grace』。

でも『Amazing Grace』って色んな人が色んなヴァージョンで歌ってるから、どれにしようか本当に悩む。
一応女性歌手がいいんで、ざっとサンプル聴いてたら、ヘイリーかKOKIAか本田美奈子あたりが好みかな?
(気分によっても違ったりする)

だけど着うたとして設定せず、しっとり聴きたくなる曲だから、CD借りてきて自分だけの『Amazing Grace コレクション』とか作っちゃおうかしら。

おすすめの歌手とかあったら教えて下さい~♪

とりあえずヘイリーとKOKIAを貼っておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5600427
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.