Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
夏コミ(C80)委託情報
ちょっと風邪がぶり返したせいか、昨日あたりは丸一日完全に爆睡してました
ここ数日ひたすら眠い……身体が風邪を治そうと頑張ってるのね、きっと。
とにかく食べて眠って、火曜日あたりにもう一度近所の内科に行って、なんとか治して、無事にコミケ期間を過ごしたいものです。


さて、夏コミの委託情報。

【スペースNo.】
1日目(8月12日・金曜日) 西1ホール み-04b
TOMCATさんのスペースにて、ウチの本を委託&森宮も売り子させて頂きます。

【委託物】
『LOVERS』(バツファリ18禁小説)

他の本を置かせて頂く余裕があれば
『四つの心』(小説版FF5本編・第1世界編)
『少年剣士』(小説版FF5『外伝1 黎明記』の先行発表本)

当日の朝、確定の委託情報を(忘れていなければ)Twitterか当ブログで流す予定です。
http://twitter.com/hiro315
http://floriental.blog52.fc2.com/
本の詳細は【通販申込フォーム】を御覧下さい。ここで全部書くと長くなるので。

4月のFFオンリーで出した新刊は、ちょっと特殊な性質のため、委託では持ち込みません。


……眠いけど、お宝マップの作成が終わってない~。あと買い出し。
まぁ風邪治すのを最優先な方向で。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.