Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
やっと一段落
夏コミお疲れ様でした!
TOMCATさんの御本のついでにウチの本を手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
買って下さった方々、不慣れな18禁小説ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

私信@ナミちゃん
今回も委託&売り子させてくれて、そして色々な意味で、本当にどうもありがとうです
翌日参加がなければ、一緒にビール飲みたかった~w

森宮はコミケ連日参加しているので、特に夏コミ最終日の翌日は爆睡してます(^^;
……まぁ今回は3日目の昼頃、軽い熱中症を起こしてるのに気づいて、倒れる前に自分から横になりに行ったくらいでしたしねぇ……。
去年の9月に少々マジな熱中症を起こして、そのときの感覚を覚えていたのが大事に至らず済んだ模様。何事も経験(?)

15日の夜に起き出し、ごはん食べて、16日午後あたりまでかけて冬コミ申込作業。
……なんかオンラインのシステムに不具合発生してたらしくて、念のため17日の夜にサークルカットとか再アップロードしたけど……(あの不具合って、夏コミ前に突然リニューアルした影響じゃなかろーか? つーか、あのタイミングであそこがリニューアルするのって、内部事情的に何が起きてたんだ?)
17日夜にレーザープリンターをAmazonで注文(家電量販店より安かった)、気が向いたので9月25日のFFオンリー申込作業。
合間合間に買い物とか睡眠とか食事とか病院とか冬コミ新刊ネタのメモとか。
……冬コミの色々な仕度、現時点で既に半分以上できております……我ながら本気で異常だと思うほどの前倒しな状況……これで落選したら、ちょっと枕を涙で濡らしてみる(苦笑)
基本的に今年は前倒し進行になってるのと、今回の夏コミで懲りた事が結構あったものですから

9月のオンリーや冬コミの告知は改めて後程します。勢いがあるうちに一気に色々片付けたんで、ちょっとお疲れ気味(^^;
あ、風邪ですけど、なんか夏コミ前日あたりには(主に気合いで)治ってた模様ですw でも近所の内科の先生に「紹介状書くから大学病院行ってくれ」と半ば頼み込まれたよーな謎の状況だったり、私自身も気になる事があるんで、大人しく素直に大学病院へ検査しに行ってきます。
(私のパターン的に大きな異常は出ないだろうけど、また歩行困難になるのは絶対イヤだし)

あとチャリティーですが、7月23日の記事で「夏コミ明けに送金~」と書きましたけど、散々悩んでいた9月のオンリー直参を申し込んだので(募金箱をスペースに設置)、10月上旬送金予定に変更させて頂きます。


ではでは~


【以下、自分的メモ】
◆冬コミ新刊をある程度まで仕上げてメディアに逃がす。
◆書店委託初挑戦とか本気で考えてみる。
◆サイト更新したい。
◆オンリーの準備。
◆部屋の大掃除。
◆パソコンのメンテナンス。
◆通販再開。
◆JASRAC許諾申請関連をもう一度まとめる。
◆ヤフオク出品しながら冬コミ当落待ち。
◆上記の合間に戦利品を堪能する。『とある煩悩の禁書目録』も作りたい。
◆ダイエット? ほっといても地味に落ちてるから下手に頑張らない。ヤフオク出品はストレス溜まるし。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。
2011/08/20(土) 08:25:24 | ビューティブル・ダイエット
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.