Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
本日の素敵
都営浅草線の東銀座で降りるはずが、超うっかり浅草まで乗り過ごしてしまいまして(^^;
んで(駅員さんに苦笑されながら)逆方向行きのホームに向かうべく、一度改札階まで上がりました。

……そうしたら、ガラス張りの大きなケースに展示された、綺麗な御神輿を発見。
2011年08月23日・都営浅草線の浅草駅にて・1 2011年08月23日・都営浅草線の浅草駅にて・2
携帯のカメラじゃ上手く撮れないのは判ってたけど、思わず記念撮影。
実物はもっと綺麗でしたよ~

そういえば、浅草って、こういった情緒が漂う下町でしたっけ。

本日最初の目的地までは少し回り道になったけど、素敵をゲットできたので良しとします。
……人生、時には回り道も大切。思わぬ発見がありますなぁ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.