Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
FFオンリーお疲れ様でした~
帰宅直後のパソコントラブル→エラーチェックのち、ひたすらナマケモノしてた森宮です(^^;

秋晴れのイベントお疲れ様でした。
当スペースまで足をお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。
チャリティーのご協力、感謝感謝です。
(今回のチャリティーのご報告は、当ブログにて改めて致します)
清谷さま、佐神さま、春蘭さま。アフターとっても楽しかったです&お誘いありがとうございます。

開場一番のお買い物タイムでいきなり財布を紛失してパニクったりもしましたが(苦笑)、自分のスペースに落ちてたのでホッと一安心。
(すみません、その節はお騒がせ致しました;;)

偶然お隣になった春蘭さまと交替で売り子さんしてみたり。
(お世話になりました~&助かりました~♪)

午後、なんか会場がざわついたと思ったら、ケット・シーが出現するわモルボルが出現するわ。
人外コスプレって素敵☆
モルボルと握手してきましたw

アフターはスパゲティー食べながら(食べてからも)4人でマシンガントーク。
……あまりにも楽しかったせいか、その夜、こんな夢を見ました。
『顔見知りのサークルさんが全員同じ学校の高校生で、新潟へ修学旅行に行って、ごはん食べたり温泉入ったり睡魔と闘いながらおしゃべりしたり』
……睡魔と闘いながらおしゃべり──あたりが修学旅行チックw


次のイベントは冬コミの予定です。
新刊準備が既に95%完了してる状況で落ちたら、ちょっと枕を涙で濡らしてみようかとw
あと売り子さん……まぁ当落通知が来てから考えよう。


さて、そろそろ本気でOS再インストール準備をしなきゃ。
今回の作業は下準備が多いんだよな~(でも頑張る)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.