Floriental Times
FF5小説メイン同人サークル Floriental のブログ
書店委託ビギナーズラック記念撮影
12月10日から、とらのあな様にて冬コミ新刊の予約が開始されました。

「書店委託やってみたいな~」
「でも地味な表紙の小説本だしな~」
「まぁ“ものは試し”でダメモトなチャレンジしてみるか~」
……などという「審査通ればラッキー」的な気持ちでトライしてみたら、なんだか実にスムーズにあっさり事が運びましてw

◆11月28日・午後~夜
ひたすら慌ただしく新刊入稿完了(^^;
◆12月08日・未明
オンライン上(サークルポータル)から新刊登録
◆12月08日・午後
虎の穴から希望発注数の連絡(自分の希望と同数でした)
◆12月09日・昼
印刷所に発送予定日の問い合わせ のち 虎の穴に納期の連絡
◆12月10日・夕方
虎の穴から発注確定の連絡
◆12月10日・夜
予約開始
◆12月15日
印刷所に支払い完了 のち 発送連絡が来る ←今ここ

とらのあな様サイドで作って頂いた紹介文が格好良かったり、オススメ同人誌とかC81同人誌特集とかにも掲載して頂いたりで(基準が不明なので)かなりびっくりしています&感謝感謝です。

で、ここは素直に喜んでみようと、ニヤニヤしながらスクリーンショットしまくりw
 
 
※ここに掲載した画像が、利用規約に抵触するようでしたら消します。


とらのあな『丘の上の小さな太陽 ver.2011』ページ上部とらのあな『丘の上の小さな太陽 ver.2011』ページ下部
この本の構成の都合上、審査用の本文ファイルをPDFで全文送ったんですけど、あとがきまで一通り読んで頂けてるんですね。読まないと書けない紹介文ですよコレ(感動)

とらのあな|総合インフォメーション
【とらのあなWebSite】オススメ同人誌
【とらのあなWebSite】C81同人誌特集
ブログ用とかに自分で考えた紹介文より、遙かにカッコイイ……

こっちはプリンセスサイド。
登録自体は【一般・男性向】なんですけど、自分的には【一般・男女向】なので、プリンセスサイドでの紹介も依頼しておきました。
とらのあなプリンセスサイド|総合インフォメーション
とらのあな【プリンセスサイド】オススメ同人誌
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Floriental Times all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.